らくらく鍋炊飯教室

篠栗カレーフェスティバルの問い合わせ いただいています



詳しくは クリックしてくださいね

   ↓  ↓  ↓
   ササグリのワ


風船かずらでも チケットを販売していましたが、完売してしまいました

チケットも残りわずなかようです・・・

連絡いただけたら チケットをまわしてもらえるので

どうぞ お早めに






きょうは またまたイベントの案内です


主催 NPO法人 エコけん ← クリックして活動見てください

後援 西部ガス


120921_133824.jpg

参加費300円 託児もあるそうです(200円)


私を含めてですが・・炊飯ジャーでごはんを炊く方が多いですよね

この教室では 金属鍋・土鍋・圧力鍋でも炊くそうですよ


味の比較ができるのも楽しみですが

きっと エコなポイントを教えていただけると思います


会費が300円なので ごはんだけかと思ったら




美味しそうなおかずもついていますね

おまけにデザートまで

さらに お土産まで




締め切りは 9月28日(金) です

120921_133845.jpg


9月から土曜日にあけます
ちょっと ご無沙汰していました 





片付けに はまっていました ・・・





そして 問い合わせが多いので・・・ 

ここで お知らせします


来週の月曜日は お盆ですが 開いてます 






それと もうひとつ 大事なお知らせが・・・



現在 月曜日にオープンしていますが

9月から 土曜日に変更します !!




5月2日にオープンして 3ヶ月が過ぎました



たぶん 最初の頃とは ずいぶんかわったと思います

そして これからも どんどん かわっていきます




家には 置けない 面白いものも 入る予定です


家の中だけでなく・・・ 庭にも いろいろ 置きますので 楽しみにしていてください



ただ・・・ まだ 庭の受け入れ態勢が 出来てないのと・・

暑いから ・・・ 秋の気持ちよい頃には 整えたいと思います








お店の案内です

風船かずらの雑貨屋さん



古賀市の 小さな雑貨屋さんです


2011051613160002.jpg

こんな変なものが 色々あります・・・




福岡県古賀市新久保1-6-1

070-5488-1808

11時~18時まで

毎週 金・土曜日に開けています












国道3号線 久保石原(東田) の交差点を 

フィットネスクラブ レックス や 美味しいパン屋さん の方へ曲がってください

駐車場は 美味しいパンやさんの駐車場の隣です。

二股に分かれた道を 左の方の道を進んで 直ぐに見える 花がいっぱいある家です。

ここは 自宅ショップです



2011051613140000.jpg




ごめんなさい!!

携帯で 横に撮ったら 写真の方向を変える方法がわからないので・・・

顔を横にしてみてください

そのうち たての写真にしますので・・



その後 写真の方向を変えることができました・・








