試験管


毎日 毎日 暖かくて気持ち良いですね

あと3日で 4月ですよね





事故後 外出は通院だけなので・・

桜は どうなのかなって気になります





今日 はなまるマーケットに コシノジュンコさんがでていました



日頃は 仕事で忙しくて テレビを見ることがあまりないのですが・・・

自宅療養中の今 すっかりテレビっ子になってます




そこで 面白い事をやっていました


今日のゲストは コシノジュンコさんですが


2012011413060002.jpg

彼女は お料理の盛り付けのセンスもとてもよいのですが・・

この試験管に ドレッシング等を入れてました



風船かずらでは 花を飾るくらいしかやっていませんでしたが・・

なるほど



さすが 世界のコシノジュンコさんです

発想が面白いな



桜j間近
事故後の体調が すっきりせずに

家に引きこもっています 



気分は良いので ついつい動いてしまうのですが

そうすると 必ず痛みがきては 反省

もう少し ゆっくりしとかないといけないみたいです・・



外はポカポカ 

桜間近ですよね



動きたくて ウズウズしています





そういえば・・・・

今まで いろんな人から どうしてお店をしようと思ったんですか???

私も 何かしたいんです



・・・・と聞かれます




そんな時は いつも無責任に こう答えます




『やりたい事が ずっと頭から離れなかったら

 とりあえずやってみたらどうですか?

 やって失敗する後悔か やらなかった後悔か』



後は その人次第ですよね




私は 石橋をたたかずに渡る人なんです


だから 私の人生 たくさんの失敗もありました

後悔することもたくさんありましたが・・・



その失敗って・・・


実は 後々役に立つことが解りました

それは 直ぐにわかることもあれば・・

何年か後にわかることも・・・





それが 解ってからは

たとえ 不幸なことがおこっても

このお蔭で あとどんな良いことが解るのかしら


なんて 期待したりします



お気楽に考えていると・・・

意外な方法で 問題が解決されているんですよね

本当に 奇跡が起こっちゃうんです



その人に 必要なことしか起こらないんだと思うと

不幸も乗り越えてみると 

意外とその先に良いことが待っていたりするんですよね




そう考えたら 何が起こっても ありがたや






3月はお休みします

お天気良いですね



この 寝たきり生活に飽きてしまいました



庭がしたい

模様替えや片付けがしたい



昨日 気分も良いし 家の中でごそごそしました




そしたら 今日は痛くて またベッドにもぐっています



この調子では 今週と来週は無理みたいです




事故から2週間ですが・・・

なかなか回復せず・・・

気分は良いだけに

動けないのが じれったいです



4月は もともと 庭や店内の模様替えのため

お休みにしていました




ですから 次のオープンは ゴールデンウィーク明けの5月11日(金)です


詳細は またお知らせします




4月は思い切り 力仕事の予定でしたが・・・


計画通りいかないかも


またまた休業

またまた 携帯から書いています


まだ 体調が悪く 寝ています




16日(金) 17日(土)のオープンも無理そうです



アクセルとブレーキを間違えた車が


至近距離から 運転席めがけて

思い切り突っ込んできたもんだから




かなりの衝撃で




一週間くらいでは よくなりませんでした




3月最後の週こそは 開けたいと思っているのですが・・・


そうしないと 4月はお休みしますからね



また 体調みながら 近況報告します

臨時休業!

いつもパソコンからブログ書いてますが


今 寝ながら 携帯からの初投稿です




明日と明後日・・・9日(金) 10日(土)ですが


風船かずらは お休みしたいと思います



6時間ほど前ですが・・・


運転中に 運転席に思い切り車がぶつかってきて

ちょいと大変な事になっています




病院行ったり 警察行ったり 何かと忙しくなりそうで


少し横になっ寝ていたいので・・・



すみませんが 今週はお休みします



勝手で申し訳ありませんが

よろしくお願いいたします







