お待たせしました
風船かずらは ただいまお休み中です


6月1日(金)より再スタートします

毎週金曜日 11時~19時

金曜日はどうしても都合がつかない方は

(前日までに連絡いただけたら土曜日で私と予定が合えば開けれます)






事故後の体調がすぐれずに 3カ月間お休みいただいていましたが

今週から 再開します



前回紹介した 古い棚とは別に、黄色のカラフルな懐かしい棚も2つあります。




きっと 雰囲気が少し変わったのでは・・・



今日と明日で 整えたいと思います



庭は、少し前まで バラやカモミールが満開でとてもきれいでしたが

全部終わってしまいました


ジュンベリーの木にも 赤い実がたくさんついて可愛かったのですが

ヒヨドリ夫婦がせっせと食べに来て 

なくなってしまいました



今まで 金・土で開けていましたが

6月からは 金曜だけになりました



どうしても金曜日は仕事で来れない・・・という方は

前日までに連絡いただいたら 

時間が合えば 少し開けれますので 遠慮なくどうぞ













古い棚
風船かずらは ただいまお休み中です


6月1日(金)より再スタートします

毎週金曜日 11時~19時

金曜日はどうしても都合がつかない方は

(前日までに連絡いただけたら土曜日で私と予定が合えば開けれます)






2012052312380001.jpg 2012052312380000.jpg


左の棚は日田の友人から頂いたもの

右の棚は ご近所さんから頂いたもの


一緒に並べると 不思議なくらい 相性がよくて・・・

ビックリです



どちらも ずいぶん昔のものでしょうが・・



まさか 何十年か後に ここで一緒に並ぶことなど想像するはずもないですよね



お互い別の場所で 家族とともに たくさんの思い出が詰まったこの棚たちが

ここで 一緒になって また新たな思いで作りをしてくれます



そう一人で考えて 感動してわくわくしています


ぼちぼち準備中
ただいま 風船かずらは お休み中です

6月1日より 再開します




毎週金曜日 11時~19時です



またよろしくお願いいたします



ブログ あまり更新していなくて すみません

6月1日の再開に向けて ぼちぼち準備しています

前の調子で張り切ると すぐに痛くなりバテテしまうので

本当にぼちぼちです



古い家具をいただいたので ちょっと雰囲気変わりましたよ

ご近所の方が 古いお家を壊すと聞いて 

あつかましいかな・・・と思ったのですが 尋ねてみたら

とても良い方で・・・何でもお役にたてるならどうぞ

と言って下さいました


お店の畳もずいぶん傷んでいたので・・・畳まで頂きました


Iさん 本当に本当にありがとうございます



そして もう一つ・・・また別の方から

古い家具を頂きました

Eさん ありがとうございます



さあ 今から もうひと頑張りしますね




明日は ベネシアさんの講演があるので 行ってきま~す





誕生日
ただいま 風船かずらは お休み中です

まだ 体調が悪く・・・色々考えた結果

6月1日より 再開します





あまりブログ更新できなくてすみません

吐き気がずっとあるので パソコンや読書やテレビが苦手になってしまいました




昨年 5月2日に 風船かずらをオープンして1年になります

せっかくの5月2日・・・今年はお休みしてしまいました



実は 私の誕生日なんです



具合も悪かったので 家で一人ごはん と思っていたら

母が 一緒にごはん食べようよ と誘ってくれたので

夜実家に行きました



『いただきま~す




すると 突然 東京に住んでいる長女が現れたんです



サプライズに もうビックリ

嬉しくて 号泣してしまいました




事故後 体の調子が悪くて 鬱々としていましたが・・・



最高の誕生日になりました




ネタがないので 家族ネタになってしまいました・・・







