

次回は 10月3日(金) ・ 4日(土)オープンです






前回紹介しました 篠栗カレーフェスティバル 

おかげさまで チケット完売です







こちらも前回紹介しました クリアアップさん のサロンで開催された

 「初秋の二人展」in クリア・アップ 

行ってきました



欲しいものがたくさんありましたが・・・ワクワク迷いながら 選びました

次回の風船かずらで 皆さんに見せびらかそうと思い飾りました





140928_224535.jpg

額の中の アクセサリーは しずくさん
 


140928_225406.jpg

小さなバッグは ヌイドコロさん

古雑貨と 田中さんの染花 とも とても相性がよいです



140928_225120.jpg


この写真・・・前と少し違うと思いませんか・・・



写真ではわかりにくいかもしれませんが

風船かずら ただいま プチリフォーム中です




10月3日(金)は 屋根に大工さんが上って 作業中ですので

ご迷惑をおかけすると思いますが よろしくお願いいたします














次回は 10月3日(金) ・ 4日(土)オープンです





前回紹介しました 篠栗カレーフェスティバル 

チケット預かっています



9月の風船かずらも たくさんの方に来ていただき

感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございます






橙(だいだい)さん のベーグルは とっても美味しくて人気です

前回は ベーグル4種類でしたが・・・

今回は ベーグル3種類と レモンのパウンドケーキ

どれも美味しかったです


140906_170712.jpg




140905_154400.jpg

それと このレトロなミシンですが・・・

初めて 風船かずらに来られた 素敵なお客様が気に入って下さって

お嫁に行くことになりました

綺麗にして 送り出してあげたいと思います



長くいた子達とのお別れは寂しいですが・・・

大切に使って下さる所にもらわれて とても嬉しいです






クリアアップさん のサロンで イベントがあります


9月19日(金)20日(土) 「初秋の二人展」in クリア・アップ 


お二人とも とても素敵な作家で


私も イベント楽しみにしています

お時間あったら ぜひ行かれてみてください







ガーデングッズ


次回は 9月5日(金) ・ 6日(土)オープンです





前回紹介しました 篠栗カレーフェスティバル 

チケット預かっています



9月になりましたね・・・

夏が来ないまま 秋になった感じです



140827_104815.jpg

カップだけですが・・・

可愛いので買ってきました

140901_132205.jpg

レトロな 木製のイーゼルです

140901_132230.jpg

ちび椅子 あと2つあります

それと ついでに後ろに見える ブリキの丸缶

中は綺麗なので 色々使えそうです

ブリキ類は 他にも色々ありますよ

140901_132319.jpg

何か 可愛いです

左のは アメリカ製・・・・右のはセットのかたわれです


140901_132405.jpg

風太じゃま

フラワースタンド しっかりしています

高さのあるもの 庭に置くと 良いですよね


140901_132423.jpg

これも 多分 フラワースタンドだと思います

植木鉢のせてもよいし・・・

色々と 想像の翼を広げてください (花子)

140901_132418.jpg

これは 面白いものをみつけてきました

近所のペンキ屋さんの庭に 地球儀みたいフラワースタンドが置いてあって

羨ましいな  と思ってたら 

ちょっと形は違うけど・・・思わず飛びついてしまいました



他にも ガーデンで使えそうな物が 庭や玄関や駐車場に置いてあるので・・・

 「これは売り物ですか」 とたずねてくださいね

2012012717110000.jpg

このテニスコートの椅子は かなり気に入っているので ダメですからね





