

今年も あと1か月となりました


気忙しい 12月が間もなくやってきますね








12月5(金)・6(土) を予定していました風船かずらですが

急で申し訳ありませんが・・・

今月もお休みをいただきたいと思います


ついでに 1月の風船かずらは お正月と重なるため

延期しようかと思いましたが、お休みをして・・・


2月から スタートすることにしました




昭和44年の古い家なので

この際 あちこち まとめて修理をすることにしました



45年間頑張ってきたので  これから先も頑張れるよう

色々 手当をしてあげなくては

 

屋根と フローリングは プロに頼まないと無理ですが・・・

出来る所は 自分でプチリフォームしてみようと思います





まず 押入れの中の物を全部出して

いる物と いらない物とを仕分けして・・・スッキリしました


たまには 思い切り整理するのも良いな・・・と思いました



長年着ていない服も処分しました


思い切って 家中のものを 『いる いらない』と仕分けしていたら

結局 2トン車 一台分にもなりました





次回の 風船かずらは 2月6(金) ・7(土)です 



仕事をしながらなので どこまで出来るかわかりませんが・・・

頑張って プチリフォームやって

2月から また新たな気持ちで 風船かずらをスタートしたいと思いますので



どうぞ よろしくお願いいたします



大変 ご無沙汰しています


朝晩が冷え込み・・・・

体調を崩されている方もいらっしゃるのでは 



先日 早々に インフルエンザの予防接種をしてきました




今月の風船かずらは 11月7(金)・8(土) を予定していましたが

急で申し訳ありませんが・・・

お休みをいただきたいと思います



大工さんとの日程が合わずに

なかなか 中途半端な状態になってしまい

足場も悪いので お休みをいただいた方がよいかと思いました



12月は 5(金)・6(土) を予定していますが・・・

大工さん次第なので どうなるかわからないので


また ブログにて確認よろしくお願いいたします。



ギリギリの連絡になり 大変申し訳ありません。




