

次回の 風船かずらは 73(金) ・4 (土)です 


明日から7月ですね

今年も 半分が過ぎました

半年を振り返って 皆さんにとって 2015年は いかがでしたか

私は 何だかとても忙しくなりましたが 

残り半年 上手に時間を使っていきたいです




she-elleさん のお洋服は 今日いただきにいきます

橙さん のベーグルとお菓子は 初日の金曜日に届きます

前回は初日で完売したので 今回は数を増やしてもらいました



ブログにまだ載せていない 昔頑張った子達の写真・・・・

たまに新しい子達もいますが ここで預かる事になりました




DSC_0290.jpg

ホーローの絵皿  裏にフックがあり 壁掛けできます


DSC_0292.jpg

レトロな茶箱 中はブリキでしっかりしています


DSC_0291.jpg

スッキリと どんな使い方をしてもあいそうな額縁

しずくさんのアクセサリー 素敵


DSC_0294.jpg

昔 洗剤が入っていた缶です


DSC_0293.jpg

知らない人が多いけど・・・私は知ってた 


DSC_0298.jpg

このままでも 可愛い


DSC_0299.jpg

レトロな引き出し いっぱい

一番上の段の 細長い引き出しは 染花さんのお宅へ


DSC_0315.jpg

突然 風太ですが・・・

モジャモジャ 小熊みたいになってしまいました

暑そうなので 耳は後ろでポニーテールして頑張ってましたが


DSC_0325.jpg

アニマルスターフィールド でトリミング

今は 完璧なプードルです


DSC_0355.jpg

レトロな小窓です


DSC_0353.jpg

これまたレトロなレトロな 衣装箱

何なのかはわかりませんが・・・かなりしっかりしています


DSC_0354.jpg

鍵もすごいですよ


DSC_0352.jpg

先ほどの引き出しとは また別の引き出し

引き出しは色々と使い道があり とても便利です


DSC_0351.jpg

古くはないとは思いますが・・・可愛い傘立て


DSC_0349.jpg

イタリア製です  いるだけで可愛い


DSC_0347.jpg

これも 古くはありませんが 陶器のジョロ

ちゃんと水も出ますよ


DSC_0348.jpg

最後は レトロな椅子です

かなりしっかりしています




本業の仕事や 組長の仕事や 勉強なども入り

ずっとバタバタしていたので ディスプレイ替えは全くできないと思いますが

綺麗にお掃除だけはして 風太とお待ちしております 

 







次回の 風船かずらは 73(金) ・4 (土)です 


6月の風船かずら

無事終わりました



金曜日は 雨のひどい中 たくさんの方にきていただきました

本当に ありがとうございました



若いママ達の 見つけてくるガラクタには いつも笑ってしまいます

・・・というか 風船かずらに置いてある物なので 私が集めた子達なのですが

よくぞ チョイスしてくれましたね



しっかりと 可愛がってくれそうなので 私も嬉しいです



今回は 作家さん達も 大集合でした

染め花の 田中さん

布ナプキンの てくてくさん

お洋服の 水曜日さん

ベーグルの 橙さん

お洋服の she-elleさん

リラクゼーションサロンの クリア・アップさん


10940461_846628815427959_2832522330395830290_n.jpg

人気のベーグルですが

今回は 初日の金曜日で完売してしまいました 

11424722_846628802094627_1134417120020212583_n.jpg

いつも ベーグル3種類 + お菓子 です

6月のお菓子は マンゴープリンでしたが・・・

これまた 初日で完売

最後のマンゴープリン   クリア・アップさん とねらっていたら・・・

目の前でお客様が 『ここで食べていきます~』 と・・・



私とクリア・アップさんの 心の内は ご想像におまかせします






イラン・イランさん の小豆ちゃん

まとめ買いがあり 完売していましたが・・・金曜日の朝 到着

新たなファンの方達が また買っていかれました

11401256_1859364590954659_5964903126114467834_n.jpg

ラベンダーの香りに癒されます



she-elleさん のお洋服も 人気ありました

また 来月を お楽しみに

DSC_0283.jpg

DSC_0284.jpg



染め花の田中さん のお花も お嫁に行きました

DSC_0272.jpg


DSC_0259.jpg


悔しいくらいに どこにでも合うので

ちょっと意地悪して とんでもないディスプレイをしてみたくなります



水曜日さん にも言われてましたよ

「ご自宅のサロンに作品を見に行きたいのですが~



ほらほら どうします・・・・田中さん



































