
 風船かずらのFacebookもどうぞ 



次回の 風船かずらは 63(金) ・4(土)です 




風船かずら以外の日は

珈琲屋さんで働いていましたが

5月18日に閉店になってしまいました



10年間働かせていただきました

お世話になった皆さま

本当にありがとうございました



仕事を辞めたら時間ができるかと思ったら

ますます忙しくなりました

DSC_1543.jpg

りかちゃんの レトロなオルゴール

DSC_1544.jpg

音楽もレトロ

月の砂漠です

これは 珈琲屋さんの店長へのプレゼント

DSC_1567.jpg

10年 珈琲屋さんで働いたご褒美に

ダイヤミル  これは 私のです

DSC_1534.jpg

珈琲屋さんで使ってた

ミルクピッチャーに植えてみました


DSC_1589.jpg

可愛いでしょ

DSC_1590.jpg

このレトロな明かりがたまりません

DSC_1647.jpg

小さな引き出しかと思ったら

コースターかな

DSC_1649.jpg

このヒラヒラのランプシェード

めちゃ 可愛いです

今回は間に合わないけど・・・

次回は実際に使えるようにしておきます





この前 古い事務所のプチリノベーション 

手伝ってきました

DSC_1616.jpg

窓枠に ペンキ塗る人

DSC_1624.jpg

タイル貼る人

DSC_1629.jpg

タイルを張り 明るくなりました

DSC_1479.jpg

これは タイルを貼る前です

DSC_1641.jpg

雑貨屋さんみたいになりました




DSC_1600_convert_20160529183937.jpg

相変わらず小熊のような

ぶちゃいくな風太

DSC_1609_convert_20160529184222.jpg

アニマルスターでカットしてもらい

プードルになりました



今月も こんな 風太とお待ちしております








 風船かずらのFacebookもどうぞ 



次回の 風船かずらは 63(金) ・4(土)です 


5月の風船かずらの雑貨屋さん

無事 終わりました

DSC_1537_convert_20160507214229.jpg

わぁ~ジャグルです

DSC_1542_convert_20160507214700.jpg

ぶちゃいく

こちらもジャングルです






またまた新しい仲間がふえました

超ユニークな カフェのママさんです

これからも ずっと仲良くしたい 素敵な方です



カフェと言えば・・・・

私は 10年近く 珈琲屋さんで働いていました



そこが 5月18日で閉店になってしまいます


他の店舗への移動もありですが・・・

これからは 風船かずらで しっかりと自分の仕事をします



月に2日の雑貨屋さんと 予約制のエステは 今まで通り

後は 自分の好きな事を 極めていこうと思います



半世紀以上生きていますが

人に言ったら笑われそうな

大きな夢があります 



これからは 時間はたくさんできますので

それに向けて 進みたいと思っています



それと 雑貨屋ですが

月に2日しか開けてませんので

時間が合わない方は 連絡いただけたら 

その日に開けることもできますので 

遠慮なくどうぞ










