
 風船かずらのFacebookもどうぞ 



ギリギリになってしまいました



5月に珈琲屋さんの仕事を辞めて

暇になるかと思いきや・・・

何故かますます忙しくなってしまいました




あっ・・

長い事置いてあるものは

少し安くしようと思いますので

値段交渉してくださいね




橙さんがしばらくお休みですので

今回は 畦さんにお菓子お願いしました




DSC_1802.jpg

フランスアンティーク

背が低くてコロンとして可愛いです

DSC_1798.jpg

ステンレスポット

スタイル良いなぁ

DSC_1255.jpg

フランス ホーロー

あなたはいるだけで良いです

DSC_1803_convert_20160629212247.jpg

ミルクピッチャー シュガーポット

似てるけど・・おそろいではないです

DSC_1808.jpg

エッグスタンド

何か・・青いのばかりになってしまった

DSC_1809.jpg

もう一つ 青

ハートの小物入れ

あっ・・・またオランダだ

他にもオランダあります

DSC_1807.jpg

懐かしい小皿

使い勝手よさそう

DSC_1795.jpg

住まいの工夫

1月号だけど・・何年ってどこにも書いてない

DSC_1796.jpg

スタァだって・・・スターじゃないんだ

それにしても

住所書いてあるけど大丈夫

間取りもあるから

ドロボウさん 入らないのかな

平和な時代でした

DSC_1810.jpg

ボコボコ  何があった

DSC_1811.jpg

でも こんなにして使ったら

なんとでもやり直せる





お天気が悪いのと

忙しくて ゆっくり写真が撮れず

何だか 納得できない写真となってしまいました



この子達の良さを

十分 表現してあげれなかったです




では 風船かずらで

風太とお待ちしています



 風船かずらのFacebookもどうぞ 



次回の 風船かずらは 1(金) ・2(土)です 




6月の風船かずらの雑貨屋さん

皆さんのおかげで

楽しい2日間でした



ありがとうございます



今月も 何人か新しいお客様が

来てくださいました



閉店した珈琲屋さんのお客様たちも

来てくださいました



偶然 珈琲屋さんの店長も




DSC_1676.jpg

ペコちゃんのレトロな缶

ネットで調べたら おもちゃ箱だそうです


DSC_1679.jpg

確かにボロボロです

でも私は歴史を感じて

このままで使ってあげたいと思っていますが

汚すぎ・・・

DSC_1684.jpg

田中さんの染花は

入れ物を選びませんね

さすがです

DSC_1680_convert_20160603165858.jpg

ご近所のMさんが

可愛い って褒めてくれました

いつか ワークショップしようかな~

DSC_1688.jpg

この子達

全部 さして増えた子達です

こんなに モリモリなっちゃって

愛おしいですね~





いつもお客様が来られたら

キャンキャン 大喜びの風太が

いつもにないくらいの 興奮状態が



今日初めて来られた 

18歳の男の子(男性と言うべきか・・)に

何故 そこまで反応しているのかと思ったら



あっ 似ている

似てる 似てる



県外にいる 我が息子と 似ているのです


風太 間違えたんかい・・



お喋りしていて さらに 驚いたのが

息子と 誕生日が一緒だったのです
(彼は マイナス9才ですが)


あ~運命感じました



良かったら 娘のお婿さんに
(心の声)




>



