
 風船かずらのFacebookもどうぞ 




次回の 風船かずらは 107(金) ・8(土)です 

7日(金)は12時~のオープンになります





台風が近づいていますね


そんな 落ち着かない中

遊びに来てくださった皆さん

ありがとうございます



DSC_2011_convert_20160903163344.jpg

お友達の新築祝いに 

陶器のじょうろと 田中さんの染花が


どんなお宅で どこに飾られるのかなぁ


DSC_2015.jpg

行ってらっしゃい~





福岡に 今年初の台風接近中です


今は全く風もなく 不気味な感じです



明るいうちに 庭のガラクタさん達を

避難させなくては




あまりひどくないと良いですね

皆さんも 気を付けてくださいね



明日は 風太とナフコに行く約束してましたが

残念~


家でおとなしくしてましょう



来月の風船かずらですが

7日(金)は 私が朝から外せない用があり

12時~のOPENになります






