
 風船かずらのFacebookもどうぞ 



次回の 風船かずらは 114(金) ・5(土)です 

11月~12月は 閉店は17時です
(私用のため すみません)




今月の風船かずらの雑貨屋さん

無事終わりました

来てくださった皆さん

ありがとうございます




悪天候の中

懐かしい方たちにも たくさん来ていただきました




そめ花の田中さんが

新しいお花を持ってきて下さったので

次回のブログで紹介しますね





今日は 小学2年生のハルちゃんも来てくれて

風太とボールでいっぱい遊んでくれましたが



ハルちゃんが帰る時・・・

悲しそうにボールを咥えて

玄関で見送っていました


DSC_2148.jpg
(アンパンマンに慰めてもらっています)




ところで

私は 雑貨屋さん以外の日は

予約制でエステをしていますが



お客様から 業務用のコットンや

その他もろもろ よく頼まれます

風船かずらでも 次回から置いてますので

是非 日頃のお手入れにお使いください




市販で買うよりも かなりお得ですよ

DSC_2161_convert_20161008124358.jpg

ツル首とアプリケーター

DSC_2164.jpg

6×8㎝ 600枚  純綿100%

なかなか市販では買えないサイズと量です

DSC_2165.jpg

100枚入り

安すぎて お客様はビックリされてました

DSC_2166.jpg

日本製です

自立を目指す 障害者・高齢者の方々が

一つ一つ丁寧に作って下さっています

濃厚な泡が立ちます




では・・・

来月も 良かったら 遊びに来てくださいね




 風船かずらのFacebookもどうぞ 



次回の 風船かずらは 107(金) ・8(土)です 

7日(金)は12時~のオープンになります

10月~12月は 閉店は17時です
(私用のため すみません)




9月になり涼しくなったかと思ったら

またまた 夏が戻ってきたぁ


久々にエアコンつけて

暑さにバテていました



と思ったら

今度は台風接近中



天候に振り回されています


DSC_2025.jpg

まずは 風太の一発芸

鉛筆落とさないように真剣です




she-elleさんの 可愛いお洋服とバッグ

DSC_2118.jpg

光沢のある黒のワンピースとスヌード

DSC_2131.jpg

何にでも合わせられる ガウチョパンツ

DSC_2133.jpg
DSC_2132.jpg

前と後ろの写真です

今からは 重ね着して 

冬は タートルでもよいですね

DSC_2136.jpg
DSC_2135.jpg

着てみたけど

前後どちらにしても良いみたい

DSC_2125.jpg

ポッテリして可愛いトートバック

DSC_2126.jpg

もふもふして可愛い

DSC_2129.jpg

大きいけど 軽いです

DSC_2130.jpg

たっぷり入りますよ

DSC_2128.jpg

可愛いステッチが 両面にたくさん

DSC_2100.jpg

陶器のお重(お正月に良さそう)

普段でも 上手く使えそうですね

DSC_2103.jpg

ボコボコのアルミ片手鍋

多肉植えたら 可愛いの間違いなし

DSC_2104.jpg

この小さいサイズの

琺瑯のボールとトレー

邪魔にならないサイズなので 色々使えそう

DSC_2106_convert_20161003222630.jpg

風船かずらが 凄いことになっています

これでは スズメ達が 餌が食べれない

DSC_2107.jpg

銅の鍋・・・これ絶対に良いですよ

DSC_2108.jpg

アラジン・・・一年中だしててもオシャレ

点検済みです

後ろの 木の箱もいる方は どうぞ

DSC_2109.jpg

このレトロなポット

なかなかの保温力です

DSC_2110.jpg

アメリカの大きなガラスポット

(問題ないけど蓋の内側に少し割れがあり)



橙さんのベーグルは しばらくお休みです

今回は ババチャンのリンゴのタルトです



風太とお待ちしています



