
 風船かずらのFacebookもどうぞ 


風船かずらは  しばらくお休みします




11月の風船かずらの雑貨屋さん

行楽日和の中

遊びに来てくださった皆さん

ありがとうございました




風船かずらは しばらくお休みをします



自分の仕事がいそがしくなったのと

大きなイベントの実行委員や

お勉強して 取りたい資格もあり




お休みしている間に

色々と頑張ります




もしかしたら

知らずに 来られる方もいらっしゃると思うので

第1 金土は なるべく家にいるようにします




連絡いただいたら

違う日でも 遊びにいらしてください





半年くらいは お休みすると思います




ブログは たまに更新しますので

そこで またお知らせしますね


1452080542246.jpg

皆さん ありがとうございます

またね~    
                
                   風太とママ 




 風船かずらのFacebookもどうぞ 


次回の 風船かずらは しばらくお休みします



11月になり 一気に寒くなりましたね



風船かずらですが

しばらくお休みをすることにしました



今年の5月に珈琲屋さんが閉店になり

暇になるだろうと思っていたら

私の本業の方が忙しくなり

仕事で 思い切りチャレンジしたいこともあり

また 3月に大きなイベントの実行委員にもなり




どうも 落ち着いて風船かずらが出来ないなと・・・

中途半端にするのなら

いっそのこと お休みすることにしました




外で働いてはいないので

基本 家にはいますので

前もって連絡いただけたら大丈夫ですので

どうぞ遊びにいらしてくださいね



DSC_2195.jpg

風船かずらからの眺めですが

前の家がなくなってしまいました

DSC_2440_convert_20161101145451.jpg

で・・・こんな感じに

ますます見晴らしが良すぎて 

落ち着きません

DSC_2449_convert_20161031235310.jpg

まんまる小豆ちゃん

今からの季節 もう手放せません

腸を温めるのは健康にとても良いのですよ

DSC_2479.jpg

そめ花の田中さんのお花たち

こんなに集まっても 主張がぶつかってないです

DSC_2452.jpg

前にもありましたが

直ぐに出てしまいました

DSC_2453.jpg

昔の美容室で使われていました

DSC_2455.jpg

かなりのダメージです

でも 汚いなんて言わないで

頑張ってきた この子 私大好きです

DSC_2454_convert_20161101150243.jpg

昭和レトロ

ナルミのデミタスです

DSC_2456.jpg

NIKKOのティーカップ

朝ドラでも 結構使われていますよね

CuXODq0VMAQ-PSJ[1]
市村正親さんの靴屋さん

eb7bd1526c686c0f41d0d7e8720ef554[1]
あささんも


DSC_2457.jpg

昭和の子

DSC_2458.jpg

この人は フランス

DSC_2460.jpg

フランス アルミのケトル

DSC_2459_convert_20161101150805.jpg

ポーランド

DSC_2462.jpg

she-elleさんのお洋服

この黒のブラウスは着るととても可愛いです

首に巻いている スヌードは かぶるだけ

巻き方を悩む必要なしです

DSC_2463.jpg

これを 羽織るだけで

お出かけ着になっちゃいます

DSC_2464.jpg

黒のシンプルなワンピース

光沢があるので ちゃんとした場所にも

DSC_2465.jpg

さっきの黒のブラウスと一緒で

形がとても可愛いです

DSC_2466.jpg

派手に見えるけど

着たらそうでもないのです

DSC_2467.jpg

今からは 下に黒のタートルとか良いかも

DSC_2468.jpg

写真が変でした・・・

これは ストライプです

DSC_2469.jpg

体型隠せるし とてもはきやすいです

DSC_2470.jpg

ワイドパンツは 重宝します

DSC_2471.jpg

スカート感覚ではけますよ

DSC_2472.jpg

she-elleさんのスヌードは

色々な生地があるから

出す場所で 雰囲気かわりますね

DSC_2473.jpg

100年前のハンガリーの生地なんですよ

穀物が入っていました

DSC_2474.jpg

前向いて

DSC_2475.jpg

今度は 後ろ向いて

DSC_2476.jpg

とっても 軽いです

たっぷりはいりそう

DSC_2477.jpg

かけても 肩が痛くなさそう




風船かずらは

多分 半年くらいお休みすると思います




前から置いてあるもので

安くできる物もありますので




今回は 私のお友達の

由利子ママが 手作りパンを持ってきてくれます



では 風太とお待ちしています























