スポンサーサイト
コメントありがとうございます
ご無沙汰していました・・・




コメントをいただいた方々・・・ありがとうございます 



お返事をしたかったのですが

どこから どうやってすればよいのかが解らず




もしかしたら 私自身も コメント投稿・・・ってところからするんですかね???




とにかく お礼が遅くなりましたが 本当にありがとうございます

とても 励みになります 





私の生活の中に パソコンを開くという 習慣がないので

ブログ更新もなかなか できずにいました





今日 遊びに来てくれた友達から ・・・ 

『 お気に入りに入れて ブログ更新されてるかチェックするからね・・


・・と言われたので 慌てて更新しました






文章だけでは 面白くないので・・・写真入れます

2011052212120000.jpg

私のお気に入りの お道具箱です




お客様にいただいた 千鳥饅頭の空き箱ですが

お店で使う 細々としたものを整理するのに とっても 可愛いし 都合がよくて




この箱が壊れるまで 使っちゃおうと思います




次回は・・・ お店の中の写真を 少し載せたいと思います

















スポンサーサイト
 
お邪魔しました
昨日はお邪魔しました。夕方のお疲れのところ楽しいおしゃべりのひと時は仕事で疲れた頭をすっきりとさせてくれました。ありがとうございました。
通りかかりに見つけて、本当に、ラッキーって感じでした。
また時間があったら寄りたいです。
そしてネパールの鈴が入荷しましたら、またまた欲しいです。
時々HPのぞきますので、アップよろしくお願いします。
ありがとうございます
本当に お仕事中に 通りがかりに見つけていただいたようで・・
私も また新しい出会いに 嬉しく思います
月曜日は 一日あけていますので
お仕事帰りに いつでもお立ち寄りください・・☆
遅くなるときは お電話いただいたら 大丈夫ですよ

パソコンは あまり得意でないので 
なかなか 毎日更新できずにいますが・・・
毎週月曜日 地味に長く続けていきますので 
よろしくお願いいたします
色々 アイデアは浮かぶのですが 
少しずつ変化していきますので
楽しみにしていてください

コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://fuusen52.blog.fc2.com/tb.php/10-9b4aa08a

