スポンサーサイト
お待たせしました
風船かずらは ただいまお休み中です


6月1日(金)より再スタートします

毎週金曜日 11時~19時

金曜日はどうしても都合がつかない方は

(前日までに連絡いただけたら土曜日で私と予定が合えば開けれます)






事故後の体調がすぐれずに 3カ月間お休みいただいていましたが

今週から 再開します



前回紹介した 古い棚とは別に、黄色のカラフルな懐かしい棚も2つあります。




きっと 雰囲気が少し変わったのでは・・・



今日と明日で 整えたいと思います



庭は、少し前まで バラやカモミールが満開でとてもきれいでしたが

全部終わってしまいました


ジュンベリーの木にも 赤い実がたくさんついて可愛かったのですが

ヒヨドリ夫婦がせっせと食べに来て 

なくなってしまいました



今まで 金・土で開けていましたが

6月からは 金曜だけになりました



どうしても金曜日は仕事で来れない・・・という方は

前日までに連絡いただいたら 

時間が合えば 少し開けれますので 遠慮なくどうぞ













スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://fuusen52.blog.fc2.com/tb.php/100-71df2e3b

