本日再開
本日3か月ぶりの再開です

長いことお休みして ご心配おかけしました



まだ病院通いは続いていますが・・・

気持ちはすっかり元気

また よろしくお願いいたします



『待ってましたよ』・・・といっぱい集まってくださいました


本当に感謝 感謝です



あらためて思いました

風船かずらは 私が一人で作ったお店でないって・・・



皆さんに支えられて、皆さんに作っていただいてるんだな~




またまた 携帯からの写真ですが

今日の お店の写真です


2012060109450000.jpg     2012060109450001.jpg


2012060109450002.jpg     2012060109460001.jpg


2012060109460000.jpg     2012060109460002.jpg


2012060109460003.jpg     2012060109470000.jpg


2012060109470001.jpg     2012060109470002.jpg


6月から 金曜日のみのオープンになります

金曜日はどうしても来れない方は

前日までに連絡いただいたら 

予定が合えば 土曜日もあけれます

時間は7時まで開けてますので、お仕事帰りにもどうぞ



 
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://fuusen52.blog.fc2.com/tb.php/101-eec34d0a

