新しい仲間

風船かずらに新しい仲間が増えました


2012060419480000.jpg     2012060711310000.jpg


トイプードルの 風太です

よろしくお願いいたします


1月12日生まれなので もうすぐ5ヶ月になります

トイレも一回で覚えてくれて・・・

一人でお留守番もできるし・・・


なかなかのお利口さんです




200707101857002.jpg

テツは 昨年の七夕の日の朝 お星さまになりました

14歳・・・よく頑張りました



2010100107290000.jpg

ハムスターのジェシカは 健在です

彼女は もう2歳になります

ハムスターの寿命は1~2年と聞きましたが・・

まだまだ元気で頑張っています







 
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://fuusen52.blog.fc2.com/tb.php/103-e6b87795

