星になったジェシカ
本当に毎日 よく降ります

梅雨は嫌ですね




梅雨が大好き

・・・って人もきっといるでしょうね





今日はペットの話ですが・・・

ハムスターのジェシカ

2010100107290000.jpg


7月2日に お星さまになってしまいました




遊びに来ていただいたみなさんに よく可愛がっていただき

本当にありがとうございました

とくにチビッ子達の 人気者でした




先週の 風船かずらオープンの日は まだ元気だったんですが

寿命の短いだけに 悪くなると早かったです






7月2日は 昨年亡くなった テツの一周忌の供養を 

ペットの斎場でしてもらいに宮若市まで行きました


200707101857002.jpg




ジェシカを置いて行っていましたが

具合が悪かったので 心配で連れに戻りました



斎場の方に事情を話し ジェシカも同席しました



お経をあげていただいている最中に ジェシカは私の手の中で 亡くなってしまいました





もう涙が止まりませんでした・・・

でも なんて幸せな亡くなりかたなんだろう・・・と




斎場の方が ジェシカのお葬式をしてあげましょう

ここで亡くなったのも 何かのご縁です・・・

と言って なんとお金は受け取って下さらなかったんです




小さなジェシカのために 丁寧なお葬式をしてくださいました




スタッフの方たちの温かさに なんと御礼をいってよいのか





テツもジェシカも ここでお世話になって本当に良かったと思いました




愛ペット・エデン

福岡県宮若市倉久1908番

0120-004-999



もし ここを利用されることがあったら 

ご紹介しますよ

割引などがあるみたいなので・・・

ペットに不幸があって どこにお願いしようか迷われてるなら

風船かずらに ご一報ください

090-5294-1808

070-5495-5538










 
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://fuusen52.blog.fc2.com/tb.php/106-afadb923

