梅雨の晴れ間

梅雨の晴れ間

とっても助かりますよね 



雨の日は 洗濯物は部屋の中に干してしまうので

なんだか 臭い




窓全開して 風を通すと生き返った気がします 



今年の梅雨は 時々こんな感じで晴れてくれるので 

とても助かります



          2012011413060002.jpg


この試験管立て・・・最近脚光を浴びています



けっこう前からあったんですが

あまり注目されませんでした・・・・



最近 (私は大好きですが)誰も見向きもしなかったものが

ものすごく 気に入ってもらい買っていって下さることが よくあります


なんでだろう・・・






            2012070614390001.jpg


別に 氷を入れなくても良いですよね・・・

毎年 種が落ちて勝手に出てくる ひまわりを ポンっと入れました




お菓子入れても良いし・・

ペン立てにしても安定感ありそうだし・・・

台所に置いて お玉や泡だて器やさいばしなんてたてても良いかも・・・

炭を入れて 部屋に置いてもどうかな・・・






炭と言えば、 久山頑固じいさんの竹炭

たくさんありましたが 残り3つとなりました



            2011082411360000.jpg


部屋が臭いと言われたから・・・・と買っていって下さった方が

次に来られた時に とても喜んでいました





 
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://fuusen52.blog.fc2.com/tb.php/107-ac08e85f

