山葡萄のペンダント

今日は 風がよく通ります・・・というか強いです


わりと涼しい風なので 気持ち良いのですが

湿気があるので ベタベタしますね」







山葡萄のペンダント預かっています

かごの方も良く問い合わせがあるのですが



注文が殺到していて 追いつかないそうです





落ち着いたら 置きたいとおもうので 少々お待ちください


2012070614430000.jpg 2012070614430001.jpg



2012070614450000.jpg 2012070614450001.jpg


ペンダント あといくつかあったんですが 写真を撮る前に出てしまいました







 
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://fuusen52.blog.fc2.com/tb.php/108-90477465

