スポンサーサイト
豪雨


昨日は 雨がひどかったですね 

風船かずらの前の道路が川になるのを初めてみました




皆さんの所は 大丈夫だったでしょうか・・・





水がないと生きていけませんが・・・

東日本大震災の時もそうでしたが

荒れ狂った水は 一瞬にして全てを奪ってしまいますよね




今日は福岡は晴れていますが

色々と片付けで皆さん大変だと思います




梅雨のせいでしょうか・・事故の後遺症で苦しんでいます

吐き気とめまいと・・



なので 何もする気がせず 

本は絶対に読むと気分わるくなるし

パソコンももちろん最悪の気分になります

最も苦手になってしまったのが 車の運転です



あんなに大好きだった車の運転が 苦痛になり吐き気とめまいで

・・・できれば 車には乗りたくないです





こう具合が悪いのが続くと・・プチウツになりそうで怖いです




大好きだった 掃除もせずにダラダラと何もやる気がおこりません」




早く昔の自分を取り戻したいです



そんな訳で ブログもあまりかけずに申し訳ないです

そして 店のディスプレイ替えもあまりできず・・



元気になったら また意欲もわいてくると思います




こんな感じで 今はのんびりゆっくりお店をやっていますので

何も期待をせずに 遊びに来てください




2012070614590000.jpg       2012070615000000.jpg


この マイポット・・・懐かしい って言ってもらってますが


私は初めてみたんです



大(オレンジ)  中(イエロー)  小(グリーン)

のサイズになっていて 一つにまとまるんです


≪万能保存容器≫

お砂糖・お塩入れとして・・・
小麦粉・・粉入れとして・・・
また お味噌・お漬物入れ・・・
などあなたのアイデアでいろんな用途に広くご使用いただけます
使わない時は 大小重ね合わせますとぐっとコンパクトにまとまります


・・・って箱にかいてあります




アッ・・・せっかく晴れていたかと思ったけど

風が強くて 何だか暗くなってきました

また 一雨きそうですよ



スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://fuusen52.blog.fc2.com/tb.php/109-c166c800

