風船かずらって知ってますか?
ここは 『 風船かずらの雑貨屋さん 』




ところで 風船かずらって 知ってますか???


架空の植物ではなくて 実在する植物なんですよ




下の写真が 風船かずらの写真です

         ↓ ↓ ↓

imgb857f4904lfstc.jpg


そんなに有名な植物ではありませんが

最近のエコライフでは ちょっと 活躍しているんですよ



夏場の日よけに よく朝顔のカーテンは聞きますよね!!

最近では 風船かずらのカーテンも増えています



私も 今年は 挑戦してみようと思っています



種が とっても可愛いんですよ・・・

         ↓ ↓ ↓

t_heart-tane1.jpg


ハートの柄が入っています  




風船かずらの花言葉ですが・・・

いまさらですが 調べてみました


11年前に 『 風船かずら 』 って屋号を決めたんですが

まさか 風船かずらに 花言葉があるとは知りませんでした




永遠にあなたとともに
  
多忙




はあ~?????

多忙ですか 



なるほど・・・・確かに 多忙です !!

 
 
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://fuusen52.blog.fc2.com/tb.php/11-ef17d4e6

