ディスプレイ替え
何度も言いたくありませんが・・・


本当に毎日毎日暑いですね 



こんな暑い中・・・・ディスプレイ替えしました


そういうわけで 今日は腰が痛くて、体もだるくて・・・



自業自得ですよね


でも 以前はこれくらい平気だったので・・

何としてでも 元の元気な体に戻りたいです


2012072311490000.jpg

古い錆び錆びのかさ立てです

自分で使おうかと思って買いましたが・・

しばらく雨は降りそうでないので・・・お店に飾っておきます


2012072311510000.jpg


これは 茶碗立てだそうです

さすがに錆び錆びなので 茶碗立てとしては使いたくありませんが

何かに使えそうだな~


2012072311510001.jpg

このレトロな霧吹きは 何度仕入れても すぐに出てしまいます

窓辺に置いとくだけでも 涼しげでよいですよね


2012072311520000.jpg

江戸っ子ピンチ

けっこう ガッチリ止まりますよ



 
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://fuusen52.blog.fc2.com/tb.php/111-4e67d923

