樹のペンダント
樹の素敵なペンダントの ウッドムーンさん 


私は 何年か前に 太陽にターコイズが入ったペンダントを作ってもらい

お出かけの時は、いつもこればかり


どんな服装にもあうし、とても気に入っています



2011051613200001.jpg     2011051613200002.jpg

今までは 上の2種類のペンダントを置いていましたが・・・




今回 新しいペンダントを作ってくれました


120824_111852.jpg

120824_111958.jpg

今迄のものに比べたら小さくて とても繊細で素敵です

樹の種類は 黒檀

可愛いストーンもついていますよ



120824_112212.jpg

120824_112244.jpg


上のペンダントに比べたら 少し大きめですが

中に ストーンが埋め込んであります


どこから見ても 三日月

紐も手編みです

ウッドムーンさんのこだわりが・・・






ウッドムーンさんのペンダントは 自分用に買われる方・・・

自分が買ってすごく良かったから・・とプレゼントに買っていかれる方・・



こんな素敵なペンダントをもらったら 嬉しいでしょうね






 
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://fuusen52.blog.fc2.com/tb.php/117-f1647b1e

