スポンサーサイト
篠栗カレーフェスティバル
ずいぶん涼しくなり 夜の寝苦しさから 解放されましたね

今からは よい季節になります




年中 春と秋なら どんなに良いだろうと思いますが・・・


厳しい暑さや 寒さがあるからこそなんでしょうがね






よく 自分の生まれた季節が好きと聞くので

友達に色々聞いてみました


私は5月生まれなので 5月が一番好きなきせつですね

夏生まれの友達は やはり夏

冬生まれの友達は 冬でした



ちなみに 梅雨生まれの人って あのジトッとした梅雨が好きなんですかね







間もなく 9月 いよいよ秋です

秋と言えば 食欲の秋



120830_000456.jpg


おいしそうな こんなイベントがありますよ




私の 友達が ここの実行委員をしているのですが・・・

もう話を聞いているだけで おなかが グーグーなります




30種類のカレーが食べ放題だそうですよ




中には 有名なお店も 出店されてとか・・・・





今年で2回目の開催ですが 昨年もかなり盛り上がったようです





詳しくは クリックしてくださいね

   ↓  ↓  ↓
   ササグリのワ




風船かずらでも チケットを販売していますので 

声をかけてくださいね



チケットはなくなり次第終了だそうなので・・・急いだ方がよいかもしれませんよ




スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://fuusen52.blog.fc2.com/tb.php/118-34512e42

