ブルーベリー
篠栗カレーフェスティバルの問い合わせ いただいています



詳しくは クリックしてくださいね

   ↓  ↓  ↓
   ササグリのワ


風船かずらでも チケットを販売していますので 

声をかけてくださいね


チケットはなくなり次第終了だそうなので・・・急いだ方がよいかもしれませんよ






朝晩 本当に涼しくなり 気持ちよいですね




私は 季節の変わり目・・・って大好きなんです


意味もなくわくわくしてきます






今年は 交通事故のため 3月~4月の 冬から春へ・・・

私が一番大好きな時を ベッドで寝てすごし 残念でした



もうすぐ半年になりますが まだまだ調子は悪く

大きく店内の移動はできていませんが・・・

今年は ボチボチできることからやろうと思っていますので

よろしくです 





120831_072622.jpg


ちょっと 写真がでかすぎました


120831_072606.jpg


風船かずらの庭で収穫した ブルーベリーです

地植えの方には 実は一つもついていなかったのですが

鉢植えの方にはたくさんついていました

120831_072402.jpg


今年の夏も暑かったので・・

水枯れしないよう せっせと水やりはしてたのですが・・・

なぜか 地植えのブルーベリーは 枯れそうで

鉢植えは ピンピン元気です



何でだろう・・・・・





 
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://fuusen52.blog.fc2.com/tb.php/119-18cd838f

