何が置いてあるの?
風船かずらの雑貨屋さん   

・・・って 何が置いてあるの???

とよく聞かれます




そういえば チラシにも 内容が書いてないし・・・

ブログにも きちんと 内容が書かれていないし・・・



怪しげなお店ですよね 





実は 内容は 色々変わってくると思うので 

私自身が 書くことに躊躇していました




オープンして まもなく1ヶ月になりますが・・・




最初から置いてあるのが






古い雑貨 (ガラクタですが 私には宝物です)

陶器

樹のアクセサリー

山葡萄のアクセサリー

パワーストーンのアクセサリー

ハンドメイド小物(バック・アクセサリー)



古布のお人形

アートフラワー

干ししいたけ

竹炭

木酢液

豆腐のかりんと

手作りパン

3週目から オーガニックコットンも仲間入りです



・・・そして昨日 また 面白いものが 入ってます






とにかく 私の気まぐれで 色々あります・・・・






幅広く活動されている アーティストさん

ここに出すのが 初めての人

中には 海外でも 活動されているアーティストさんも・・・・





中途半端に古くて 平屋の 風船かずらの中に




系統の違う作品が 喧嘩したり 仲良くしたり・・・


そのたびに 場所移動しながら 共存しています






説明なしで 写真を 以下に貼りますので 想像してみてください

携帯の画像が悪くて 本当にごめんなさい 


2011051613220002.jpg


2011051613200001.jpg


2011051613200002.jpg


2011051613180001.jpg


2011051613200000.jpg


2011051613170001.jpg


2011051613180000.jpg


2011051613110002.jpg


2011051613090000.jpg



2011051607310000.jpg


2011051613070000.jpg


2011052211200000.jpg


2011051613190000.jpg


2011051613070002.jpg


2011052723000000.jpg


2011052211220000.jpg









 

 
やっと見つけたー!!
ついにたどりついた!
風船かずらさんのブログ★

写真かなりアップされてて
もう、めちゃ行きたいです!!!
行ける日まで楽しみに待っています!
これからもブログ更新期待しています♪
またまた コメントありがとうございます
コメントありがとうございます
下手な写真ですが・・・ 
喜んでいただけて 嬉しいです
なかなか ブログに慣れませんが
色々と書いていきたいと思いますので
今後ともよろしくお願いいたします
今日は、楽しかったです!
今日は、お父さんと一緒に「風船かずら」に初めて行きました!
どんなお店かワクワクだったけど・・・
入ってみると、とっても面白いお店でした。

可愛い髪ゴムも買えてとっても満足しています。
1個、おまけしてくれてありがとうございました!

明日早速、学校に付けてみようと思います。
今度来たときは、おばちゃんの作った木の首飾りを買おうと思っています。(きのこが付いたやつ)
できれば、新しく作ったのも見てみたいな~

今日は本当にありがとうございました!
また行きたいと思っています!
けいちゃんありがとう
今日は お父さんと遊びに来てくれて ありがとうございます

お店の中の物を ゆっくり見てくれて 嬉しかったです

きのこのペンダント・・・
あの後 あらためてじっくり見ると 確かに 可愛いね
おばあちゃんに 頼んで 面白いもの作ってもらうね!!!

『風船かずらの雑貨屋さん』は 少しずつ変化していくので
また ゆっくり 遊びに来てくださいね

髪かざり・・・ お友達に なんていわれるか楽しみですね

ブログ 毎日は更新できないけど・・・
色々と書いていきたいと思うので
たまに 見てくださいね・・・☆

今日は本当にありがとうございました

学校で・・・
昨日、「風船かずら」で買ってもらった髪ゴムをつけて学校に登校しました。友達に、「これ、手作りなんだ」ってゆったら、「すごーい!かわいいね」と、ゆってくれました!私的にも、とっても嬉しかったです。

今度はいつ行けるかな~
今度行けるのが待ちきれないくらいです!

次に行ったときに、可愛い木のペンダントがあることを
とっても期待しています!
また次の機会もよろしくお願いします!
 けいちゃん よかったね
モンレーブさんが作ってくれた 髪飾り・・・
好評で よかったです・・☆

モンレーブさんは 可愛い物を たくさん作ってくれるので
見ているだけで 楽しくなってきます♪

わたしは バッグが欲しいな~!! と思っています

月曜日は学校があるから なかなかこれないでしょうけど・・・
早く終わったときや・・祭日の月曜日もあるので
また 遊びに来てくださいね・・・☆

おばあちゃんに頼んで 可愛い木のペンダント作ってもらいますね
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://fuusen52.blog.fc2.com/tb.php/12-a26400fe

