スポンサーサイト
古い足ふみミシン
篠栗カレーフェスティバルの問い合わせ いただいています



詳しくは クリックしてくださいね

   ↓  ↓  ↓
   ササグリのワ


風船かずらでも チケットを販売していますので 

声をかけてくださいね


チケットはなくなり次第終了だそうなので・・・急いだ方がよいかもしれませんよ






ただいま 町内の公民館清掃から 戻ってきました



年に2回の 町内清掃(草むしり)と 公民館清掃があります

夏には 獅子舞が 一軒一軒回ってくれるんです



そして 秋には 運動会が

老若男女 盛り上がる盛り上がる




国道3号線から入ってすぐの所ですが 静かで

近所の方達もとても良い方ばかり




昔から住んでる方ばかりですが・・・

よそから来た私を 温かく向かいいれてくれました





そして 風船かずらのお店をするときも・・

近所の方たちに 迷惑をかけるかもしれないので

挨拶をして回ったのですが・・・




誰一人 嫌な顔をされる方もなく・・・

安心して お店をさせてもらってます



感謝 感謝です


そんな 気持ちも込めて お掃除は 張り切って参加してます 





おじいちゃん おばあちゃんが多いので 昔の話を聞くのも面白いですよ






2012021909300000.jpg


古いミシン・・・ 修理したら 使えるそうですが

ここでは ディスプレイで使っています


実は あと2つほど 古いミシンが 入ることになりました



使えるかどうかは確認していませんが・・

ディスプレイで使ってもおしゃれです


近いうちに もってくる予定ですが・・




興味のある方は 声をかけてくださいね




涼しくなると 色々とやりたくなりますよね


やっと 草むしりをしました












スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://fuusen52.blog.fc2.com/tb.php/120-50db22b5

