阿蘇行ってきました!
篠栗カレーフェスティバルの問い合わせ いただいています



詳しくは クリックしてくださいね

   ↓  ↓  ↓
   ササグリのワ


風船かずらでも チケットを販売していますので 

声をかけてくださいね


チケットはなくなり次第終了だそうなので・・・急いだ方がよいかもしれませんよ






台風接近中です


風がだんだん強くなってきました




被害があまりないと良いですけど・・・

皆さん 気を付けてくださいね







昨日・・・・ 家族で阿蘇まで行ってきました

天気が心配でしたが、昨日は運良く 晴天でした





もう少しあとだと ススキがきれいだったんでしょうが・・・


可愛い野の花がたくさん咲いていましたよ

オミナエシやワレモコウ・・・・


120915_154820.jpg

120915_153706.jpg

120915_153633.jpg

120915_153052.jpg

120915_153000.jpg

120915_152911.jpg

120915_152843.jpg

120915_152758.jpg

120915_152551.jpg

白い花の後ろに ワレモコウあるの見えますか

120915_153550.jpg

まるでパッチワークのようです

120915_134205.jpg

俵山からの眺めは 最高です

120915_134145.jpg

俵山でお弁当たべました

120915_125334.jpg

風太の後ろのコスモス見えますか

場所によっては 満開に近かったです




雨だと思っていたのに 思わぬ晴天

暑かった




事故後 ほとんど遠出をしていなかったので

ストレス解消 

とても気持ち良かったです




ただ・・・・残念ながら 首痛い 腰痛い

家についたら 倒れこんで寝てしまいました・・・













 
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://fuusen52.blog.fc2.com/tb.php/121-eb40e8d2

