またまた染め花

気持ちがよいですね

ずっと こんな気候が続いてくれれば・・・と思います




120921_112111.jpg

田中さんの染め花・・・

今までは あちらこちらにバラして飾っていたのですが

ひとまとめにしてみました


120921_112131.jpg

田中さんの自宅には まだまだたくさんのお花が置いてあるそうですよ

もっとさくさんあったら 素敵でしょうね




田中さんのお花は 風船かずらの古雑貨ととても相性がよいのです



雑貨だけで 味気ない場所に 田中さんのお花が加わると

すごく雰囲気が変わるんです





冬になって 庭のお花がなくなっても 大丈夫




120921_112203.jpg


これ・・・この前 阿蘇に行ったときに リサイクルショップで見つけてきました




何かわからないけど・・・

意外に 可愛いのです



先週の金曜日のふうせんかずらでは この中に 売り物の布を入れました





ジャガイモ入れてもよさそうだし・・・

子供のおもちゃ入れでもよさそうだし・・

スリッパ入れ・・・・トイレットペーパー・・・毛糸・・・

洗濯物・・・ガーデングッズ・・・






まあ 何でもどうぞ





               2012060109450000.jpg


これは ずいぶん前の写真ですが・・




左はしの ポトスが入っている フラワースタンド




この前 赤坂でエステサロンを経営されている方が 買っていかれました





古賀から いきなり都会に出て・・・

色々なお客様たちから みていただけるんですね




フラワースタンド 頑張って




それにしても 画像悪かったですね・・・

相変わらず 携帯から画像入れていますが

以前のに比べたら 綺麗になりましたよね




けど・・・どうして 画像がこんなにデカくなっちゃうんだろう




 
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://fuusen52.blog.fc2.com/tb.php/123-7a4c5fad

