すっかり秋

大変ご無沙汰して申し訳ありませんでした





金曜日の風船かずらの日以外は仕事をしていまして

事故の後遺症がまだ続き・・・パソコンを開く元気と心の余裕がありませんでした




具合悪くて寝込んでるんじゃないの・・・ と心配してくださる方達がいると知り

あわてて更新しました




すっかり秋らしくなりましたね



風船かずらの庭も 間もなく見事な紅葉が見れますよ


121019_124415.jpg


これは なんきんはぜ です

大木になるので よほど広い敷地でないと植えないでしょうが・・・

どこからか 種が飛んできて

こんなになってしまいました



私は 樹が大好きなので 切るのもかわいそうで・・・

そのままにしています




毎年 紅葉が終わると バッサリ短く切りますが

春になると またグングン枝を伸ばします




上の方の葉は 何枚か紅葉していますが・・・これが全部紅葉したら 

どんなにすごいだろうと考えたら ワクワクします




その時は ブログでも紹介しますね




121019_124333.jpg

小さかった オリーブも 急に元気になりました



121019_124248.jpg

風船かずらも負けてません

121019_124255.jpg

種もたくさんできそうなので・・・欲しい方は 遠慮なく声をかけてくださいね



121019_124517.jpg

風太も負けずに ボサボサです

来週カットに連れていくので・・・スッキリしてきます



121019_124440.jpg

この小さな火鉢・・・

今朝 水をためて メダカを飼おうと思っています

今日は間に合わなかったけど・・・来週は 泳いでいますよ







 
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://fuusen52.blog.fc2.com/tb.php/124-21958b15

