レトロな窓
2012011412570000.jpg


以前からあったこのブルーの可愛い窓




チビちゃん連れのママが 試験管と一緒に買っていかれました



ブルーの剥げたペンキがとても可愛かったです

上下のガラスの模様も違っていて・・・珍しかったですよ



121019_110640.jpg


今は 代わりに白いペンキの剥げた 窓を置いています

121019_134322.jpg

この縦長の大きな窓もすてきですよ

121019_134348.jpg

目隠しに 窓ぎわに立てかけても良いし・・・

部屋の 間仕切りに吊るしても面白いし・・・



121019_134408.jpg

121019_134412.jpg

窓際に ごちゃごちゃ置くと 泥棒除けにもなりますよね







 
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://fuusen52.blog.fc2.com/tb.php/125-d1441fb8

