スポンサーサイト
明日でしばらくお休み

寒くなりましたね・・・

秋が本当に短くなりました


ところで 前回のブログにも書かせてもらいましたが・・・

しばらくお休みします



ブログにこう書いたので びっくりして皆さん来ていただき本当にありがとうございます。


風船かずらの狭いお店が イッパイになりました




風船かずらは しばらく療養のためお休みしますが

また再開しますので 


今まで 風船かずら以外の日は2つ仕事をしていました



どちらも大好きな仕事で・・・

もともとが元気だったので 平気にこなしていたつもりでしたが・・・



事故後が 思うように身体が動かず

無理して以前のように働くと、とんでもなく痛くて・・・



少し 色々な事を整理して・・・身体も良くしたいと思います



今まで バタバタと毎日を過ごしていましたが・・・

少しゆっくりします。



再開は 秋の予定です。



夏は 暑いし

春は あっという間にきそうなので


秋なら 身体もしっかりと治り

お店の準備もしっかりとできるので



ブログは たまに更新しますので よかったら見てくださいね









スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://fuusen52.blog.fc2.com/tb.php/129-a0882fb0

