スポンサーサイト
今日から 6月
今日から 6月です

5月2日に 風船かずらの雑貨屋さん を始めて

あっという間の 1ヶ月でした 


週に たった1日だけのオープンで大丈夫????

と言われたりもしましたが・・




週に1日で 本当によかったと思います




もし毎日オープンしていたら 充電切れしていたかもしれません 



月曜日にオープンして ・・・

その日の夜は 一人反省会をします




そして 来週は こうしようかな

今後 こうしたいな




色々と 浮かんでくるのです

たぶん毎日だと そのゆとりがなくなりそう・・・・




ただ アイデアは 浮かぶのですが・・・

他の日は 仕事をしていたり 家事もあるし・・・・




気づいたら あっという間に 月曜日が来るわけです





まだまだ 未熟な小さなお店ですが・・・・

私の頭の中はやってみたいことで あふれそうです




週一ですが 長く続けていくためにも 

あせらず コツコツと 思いを形にしていきたいと思います 




月曜日がどうしても これない方は ご連絡ください


もし突然こられると 生活感プンプンの すごい状態ですので 

申し訳なくって 



実際 今日 突然来ていただいて・・・・

玄関まで こられたのに 拒否はできず

あがっていただきましたが・・・


言い訳の連発でした 


心臓に悪いので まずは ご一報を 

スポンサーサイト
 
6月ですね
月曜だけの雑貨やさんでも
風船かずらさんのペースでやってけば
いいんだと思います!

慣れたころに行く予定なので
その時はよろしくお願いします。
ありがとうございます
ココミルクさん いつもコメントありがとうございます
コメントに返信する方法が 最近わかりました・・(笑)
アマゾンで fc2ブログ制覇なる本を買ったので・・・
メチャメチャ すごい技が 使えるかも!!!
さっき アクセスカウンターを入れることができました・・・
風船かずら と共に 私も成長です
読ませ・見せてもらいました!

画像まで載せて頂いて ありがたいです!

続けて行く事は大変でしょうが
継続は力 ですから 地道に楽しんで
やりましょう!
私も 心込めて 作っていきます!
ウッドムーンさん ありがとうございます
ウッドムーンさん いつもお世話になります

ウッドムーンさんのペンダントは 私はもう手放せません
・・・それくらい 惚れ込んでいます

私にとっては 最初 高い買い物でしたが・・・
もう 元を取りすぎるくらい 使っています

どんな 服にも似合うし・・・
使えば使うほど 艶が出て・・・
私の宝物です・・・

買って下さる方が 私と同じような気持ちになって下さったら
幸せです

これからも 心のこもったすばらしい作品 よろしくお願いいたします
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://fuusen52.blog.fc2.com/tb.php/13-5fc747d2

