スポンサーサイト
大変ご無沙汰していました

11月30日のブログを最後に・・・

冬の間 冬眠していました



3月

もう春ですね




庭を見ると こぼれ種から花が咲いたり

木の新芽が伸びたり



桜も あっという間に咲きそうですね






3ヶ月の間に・・・仕事が変わりました



 

長年勤めていた 大好きだった仕事は

事故後の体調不良のため 続けることが無理になってしまいました




3月7日で 事故から1年になりますが・・

少しずつ 良くなってきました




動くのが大好きな私は ついつい張り切って動いてしまい

後で いつも病院の先生に怒られます




以前はどんなに動いても平気だったのに・・・

さすがに 動きすぎてしまうと 寝れないくらいの痛みが・・



いい加減に 学習しなきゃいけないのに

春なのに 私に動くな というほうが無理です





あまり変化のない生活をしているので

ブログネタに乏しいですが



なるべく 更新するようにしますね

今後共 よろしくお願いいたします











  

スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://fuusen52.blog.fc2.com/tb.php/131-fc234f6d

