桜満開
桜が満開ですね


先週 秋月までお花見に行ってきました


130324_133421.jpg



暑くもなく 寒くもなく とても気分が良く・・・リフレッシュできました




ちょうど 骨董市もやっていて 行った時は もう店じまい・・

何軒か閉める準備をしていましたが

急いで飛び込み 少しだけ気に入ったものを買ってきました。


130327_163342.jpg


130327_163350.jpg


130327_163313.jpg


130327_163302.jpg


130327_163146.jpg


130327_163200.jpg


130327_163114.jpg


130327_163021.jpg



身体の調子がまだ悪くて・・・あまり変化のない生活をしていたので

すごく楽しかったです



ただ・・・しばらく痛みが増し 辛かったですが



4月7日は 阿蘇で骨董市があるそうなので・・・

元気だったら行きたいと思います


面白いものが見つかったら またおしらせしますね
 
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://fuusen52.blog.fc2.com/tb.php/132-31fbc192

