亀とオプティ
先日のことですが・・・


庭に 大きな亀が

20センチ以上ありましたよ・・・


130629_074029.jpg


このまま 飼っちゃおうかと思いましたが・・

近くの川に 戻してあげました


けっこう ズッシリ重かったです




亀 助けて なんか良いことありそう

・・・って勝手にルンルンしてました




良いことといえば・・


戻ってきました オプティ

130630_171341.jpg



事故で 大好きだったオプティは 廃車になり

別の車に乗っていましたが・・・



やっと 同じ物を 和歌山に見つけました



息子が 色々手を加えて 可愛くしてくれるそうです



平成8年式なので 古い車ですが・・・

クラッシックのグリーンはもともと生産台数が少なかったらしくて

見つけるのに 苦労しました



ずっと大事に乗ろうと思います

 
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://fuusen52.blog.fc2.com/tb.php/137-6d45d384

