涼しくなりました

またまたご無沙汰しています


朝晩 随分涼しくなりましたが・・・日中は相変わらず暑いですね


ブログ 更新出来てなくてすみません・・・

交通事故の後遺症からは 随分解放され

元気になってきました



今は 目が悪くなり そちらで苦しんでいます




今年になって仕事が変わり・・一日8時間パソコンと向き合ってしごとしています

すると・・・次は眼精疲労とドライアイ



家ではパソコンを見るのも嫌で・・・ついついブログがおろそかになってしまいました






先日 近所の空家がバタバタと片付けられていたので

聞いてみると 取り壊されると



木造平屋の とても可愛い家だったので とても残念です









130921_153104_2013092223452830b.jpg

このお風呂・・・めちゃ可愛いですよね

(また 横の写真を縦にする方法がわからなくなった・・・)


私が あまり喜んでいたので・・・

近所のおじちゃんが ドリルを持ってきて・・・



130921_182224.jpg


130921_182216.jpg


我が家の 飾りに変身しました



130922_232830.jpg


130921_175408.jpg

この2つは玄関の外に貼って・・・というか 打ち付けてありました

今は シールですよね


これも おじちゃんが 道具を持ってきて はがしてくれました


130921_182246.jpg


賑わっていたので・・・となりのおばちゃんまで出てきて・・

『あんた これ好きやろ

・・と言って くれました





またまた 通りがかりの近所のおばちゃんが・・・

『あんた 靴いらんね~

・・と言って 持ってきてくれたけど・・



すごく おばちゃんの靴でした






皆さん とても親切でした







 
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://fuusen52.blog.fc2.com/tb.php/140-f43aa2fe

