利休梅 満開



今日も 暖かいですね

作業をしていると トレーナーでも暑いくらいです



今日 イチゴを持った 可愛い娘さんが2人 

風船かずらの看板を見て 入ってきてくださいました



『ただいま休業中なんですよ・・・』

と上がっていただけなくて 本当にごめんなさい




5月から再開するので また遊びに来てくださいね





我が家の庭の 利休梅 満開です

140324_110953.jpg

よその家よりも早いみたい・・・

みなさん びっくりされます

140324_111007.jpg

足元に よい影ができてるから 夏場が助かります



140324_111110_2014032415564816a.jpg

地面に穴がポコポコ空いているのわかりますか

スズメ達の 砂浴びの場所です

雨が降ったら お風呂になるけど知らない



140324_103419.jpg

お店の中に ドカンとテレビがあるのが嫌で・・・

何とか隠そうと いろいろ考えて・・・

140324_103445.jpg

昨日 板を買ってきました

今度 テレビを隠す 壁を作ってみます



140324_111234.jpg

出番を待っている ガラクタたち・・・

140324_111226.jpg

5月までに 飾ってあげないと



140324_111029.jpg

これは 銅製の三角コーナー

汚くなったから 買えかえたけど・・・

捨てるのもったいないから 花でも植えようかな



140324_103532.jpg

私好みの訳のわからない 変な網・・

140324_103520.jpg

どんなに使おうか うれしくてワクワクします


140324_110711.jpg

昨晩 食事に行ったときに お店の方に 小さな花束をいただきました

就職祝いですって


風船かずらをしながら 仕事もしていましたが・・

昨年秋に 辞めて 家でゴソゴソしていましたが


縁あって 前の職場で拾ってもらいました





さあ 4月になったら 家の模様替えをして 風船かずらにしなきゃ





 
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://fuusen52.blog.fc2.com/tb.php/148-8eb44473

