無事終わりました・・☆


次回は 6月6日(金)・7日(土)です



一年半お休みしていた 風船かずら

5月2日・3日  無事終わりました



チラシも作ってなかったし

宣伝もしていなかったし

ゴールデンウィーク中・・・・



誰も来てくれなかったら 寂しいな と思っていましたが



たくさんの方たちに来ていただきました


本当に ありがとうございました




140502_102827.jpg

2日間 とてもさわやかな天気で

気持ちよかったです

140502_102824.jpg

レンガの道の隙間からさいた タンポポ

首がなが~いのです

タンポポといえば・・・

昔から 花に例えられると いつも私は タンポポなんです

薔薇なんて言われたことないです

ヒマワリほどの 派手さもない・・・

踏まれてもたくましく生きる タンポポ


140502_102801.jpg

今年は オリーブが大きくなったので 良い影ができました

140502_102734.jpg

奥の棚にある 黄色っぽい ランプシェード

売れちゃいました

大正時代のもので とても素敵でした

木工をされる男性が買っていかれました

自分でいろいろされる方なので・・・

上手に使ってくださると思います

もう一つ在庫ありますよ

140502_102722.jpg

ヒマラヤ岩塩コーナーを作りました

グラム売りにしたので・・・

横に置いている はかりで各自はかってもらいました

結構にんきありました

140502_102717.jpg

身体と地球にやさしいコーナーも作りました

オーガニックコットンやシャンプーや日焼け止めを置いてます

140502_102713.jpg

140502_102706.jpg

下から3段目の 白い試験管たては 

大学生の可愛い女の子が選んでくれました

あと試験管やビーカーも・・・

たしか 理工学部っていってました

140502_102638.jpg

140502_102631.jpg

140502_102648.jpg

外は とっても良い天気でした

風船かずらの前は 広い空地なので・・・

広がりもあり 遠くに見える赤レンガまでが まるでお庭みたいで

ちょっとお得な気がしています

ずっと空地のままだったらよいけど



次回は 6月6日(金)・7日(土)です
 
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://fuusen52.blog.fc2.com/tb.php/151-e5d3ce75

