篠栗カレーフェスティバル


次回は 9月5日(金) ・ 6日(土)オープンです



この夏・・・よく降りましたね

カラットした晴天の日は 何日かしかなかったですね

おかげで 庭の草はすごいことになっています



次回の風船かずらまでには 草むしりをしようと思います



以前 風船かずらでも チケットを預かりましたが・・・



第4回 篠栗カレーフェスティバル が開催されます


140827_095906.jpg


今まで 仕事で行けなかったのですが・・・

昨年 初めて行ってみました



とっても空気のよい 山の分校で開催されます

何十種類ものカレーが食べ放題

持参した紙コップに 全種類をついで 一口ずつ食べました


実行委員長の司会も楽しく・・・ 近くに座った初対面の人とも仲良くなり

とても楽しい時間を過ごしました



来年は 風船かずらカレーを 出店しようかしら・・・・




チケットを預かっていますので どうぞお問い合わせくださいね








 
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://fuusen52.blog.fc2.com/tb.php/159-cbdc9259

