スポンサーサイト
JR博多シティ
今日は JR博多シティに行ってきました




ディスプレイなど とても 勉強になりました




やっぱり お店は 什器が大切だな・・と 思いました

風船かずらは 立派な什器はありませんが・・・




お金をかけずに始めたお店ですから・・・

がんばって工夫しているつもりです





実は・・・今日 近くのゆうちょ銀行で 捨てられそうな人を救ってきました 




あっ・・・人といっても 人間ではありませんよ

古くて魅力的な物の事を 『人』・・って呼ぶ癖があるもんで・・・




写真は掲載しませんので・・・

お店に来られた時に 見つけてください




ヒントは 郵便局です 






話は戻りますが・・・・



お客様に 『この椅子 よそで買ったら すごく高いですよ~』

・・・と言われていたので 気になって そのお店に 見に行ってきました



例の この椅子です

2011051613270000.jpg


風船かずらでは 5000円で 販売していますが・・



なんと・・・・・・・29000円でした 


マジですか~




微妙に デザインは 違いますが・・

木の質感とか・・・座った感じとか・・・叩いた音とか・・・・



いっしょでした




この値段で 風船かずらの 椅子が全部売れたら・・・

凄いじゃないですか 





でも 値上げはしませんので ご心配なく




























 
スポンサーサイト
 
もうすぐ誕生日なんです!
お久しぶりです!
前に行ったときは、お世話になりました。

今月の下旬ごろ、12歳になります。
そこで・・・
誕生日プレゼントとして、お父さんに
「風船かずらの木のネックレスがほしい!」と、
たのんじゃいました♥

なので、可愛い木のネックレスがあることをとっても
楽しみにしています!

それと・・・
この間、私も小物を作ってみました。
こんどお店に行ったときに、判定をしてもらいたいので
どんな作品なのか楽しみに待っていてください!

今度はいつ行けるかな~
今とっても、ワクワクしてます♥

また会えるのを楽しみにしています♪
もうすぐ 12歳
お誕生日 楽しみですね

木のペンダントは・・・
非売品にしてますよ!!
だから 安心してね ♪

他にも 可愛いのを色々作ってくれるらしいから
今度来たときに 選んでね・・☆

気に入ってくれるのが あると良いな

また 来る前は 連絡してくださいね
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://fuusen52.blog.fc2.com/tb.php/16-d1f74dcb

