

次回は 10月3日(金) ・ 4日(土)オープンです






前回紹介しました 篠栗カレーフェスティバル 

おかげさまで チケット完売です







こちらも前回紹介しました クリアアップさん のサロンで開催された

 「初秋の二人展」in クリア・アップ 

行ってきました



欲しいものがたくさんありましたが・・・ワクワク迷いながら 選びました

次回の風船かずらで 皆さんに見せびらかそうと思い飾りました





140928_224535.jpg

額の中の アクセサリーは しずくさん
 


140928_225406.jpg

小さなバッグは ヌイドコロさん

古雑貨と 田中さんの染花 とも とても相性がよいです



140928_225120.jpg


この写真・・・前と少し違うと思いませんか・・・



写真ではわかりにくいかもしれませんが

風船かずら ただいま プチリフォーム中です




10月3日(金)は 屋根に大工さんが上って 作業中ですので

ご迷惑をおかけすると思いますが よろしくお願いいたします












 
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://fuusen52.blog.fc2.com/tb.php/162-98a2215f

