スポンサーサイト


次回の 風船かずらは 2月6(金) ・7(土)です 




一気に寒くなりましたね

昨日から 寒い中大工さんが フローリング工事をしてくださっています

間もなく終わりそうですが・・・・

畳から フローリングになり 楽しみです



少し お店っぽくなるかしら・・・



141207_131250.jpg


これは 風船かずらからの 風景ですが

前に 広い空地があります



遠くに見える レトロな赤レンガまでが 
まるで自分の庭のような あつかましい錯覚が
いつも解放感を味わっています



赤レンガの向こうに 離合できないくらの道がありますが

それが広がることになりました


少しだけ広がって 残りの土地には 家が建つのだろうと思ってました



つい最近 空地の中に杭が打たれ始めたので

見ると 風船かずらの 目の前まできています


噂によると 歩道も含めて16メートルの道路とか・・・


ビックリです



ほんのわずかしか土地が残らないから 家は建たないかも・・・


空地が広い道路になると どんな感じになるのでしょう



風船かずらも 一気に目立ってしまうので 

落ち着かないので 鉢植えの木達を 地植えにしました



ジュンベリー
ライラック
ズイナ
山ぼうし
オリーブ
カクレミノ
ニンジンボク
スモークツリー


まだまだあったような・・・

どれもチビちゃん達ですが

何年かしたら 素敵な雑木林を作ってくれるはずです



スズメ達は 相変わらず通っていますが

それにつられて 野鳥たちも集まりだしました



雑木林の中にある 風船かずら 

皆さん 楽しみにしていてください








スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://fuusen52.blog.fc2.com/tb.php/166-313ddd1f

