初めてのタイル貼り


次回の 風船かずらは 2月6(金) ・7(土)です 



 風船かずら de ワークショップ 

2月19日(木) 10:30~  セルフ ヘッドマッサージ ( クリアアップさん )

3月18日(水) 10:30~  セルフ ハンドマッサージ ( クリアアップさん )





140901_132205.jpg

少し前の写真ですが・・・・

風船かずらの 広縁にあるこの棚 あまり好きではなかったのです


150103_103750.jpg

そこでプチリフォームをしようと思い

全部のけてみました


150105_081823.jpg

ジャジャーン

初めて タイル貼りをしてみました


150105_081844.jpg

プロが見たら 「あれ」・・・と思うかも知れないけど


150105_081922.jpg

タイル貼り自体は 思ったほど難しくはなかったのですが

この棚 もともと上の部分が反っていて

おまけに 2種類の厚みの違うタイルを使っちゃいました

黄色のタイルは イタリアのタイルで もともとこの棚に敷いていました

白と緑は ナフコで買ってきました

反りの調整と 厚みの調整が とても難しかったのです

だから その割には 上手くいったと思いたいです



150105_091604.jpg

遠目に見ると とても雰囲気が明るくなりました


 
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://fuusen52.blog.fc2.com/tb.php/168-c08f27a3

