セルフサービスの珈琲
梅雨に入り・・・ジメジメとした天気ですね

気温が 高くないので それほど苦痛ではありませんが・・・

洗濯物が カラッと 乾きません




日曜日までは 雨が降っていましたが

昨日のオープンの日には 天気も回復し・・

昼からは 気持ちよい風も入り・・・

無事 6回目を終えることが出来ました 





ありがたい事に 月曜日は いつも好天気に恵まれています





今まで 雨だったのは 4回目の 5月23日だけです








でも 意外と雨の日って・・・お客様にゆっくりしていただけるんですよ

2011051622470000.jpg


珈琲を お好きなだけどうぞ     


・・・とご用意しています





カップも置いてありますので・・・ セルフで ご自由にお飲みください

貧乏くさい空き缶が置いてありますので・・・


もし嫌でなければ カンパ缶に 100円でも 50円でも 入れていただくとありがたいです

あっ・・・・入れなくても構わないですよ 



カフェではないので 珈琲代ではありませんので 

次回のコーヒー豆代に充てれれば 良いと思っています





カフェのような オシャレさはありませんが・・・

自由ですので 遠慮なくどうぞ 






コーヒー豆は トリアスのコーヒーファームボンパパさんから 買っています 




あちらの 珈琲は 新鮮でとっても美味しいので

日曜日に買って・・・月曜日のお店では 新しい豆で珈琲を淹れています




たまに お菓子も置いているので・・・・

それを食べながら ゆっくりされる方も多いです




そして 何よりも 驚いた・・・というか 嬉しいのが・・・・

ここで 初めて出会った お客様同士が 仲良くなって おしゃべりしていかれたり・・




昨日は ここで 何十年かぶりの再会 とかもあり・・・



たどっていくと・・・・昔同じアパートに住んでいた・・とか・・・・



見ていて 面白いです





だから どうぞ 気軽に お財布なしでも お越しくださいね







 
早く行きたい
先日 お友達が行ったよ〜と自慢してました!
他にはないタイプのおみせで
雑貨屋さんなのに、ゆっくりコーヒーのんで喋ったり
他のお客さんとしゃべったり
すごく楽しかったらしいです!
私も早く行きたいです!
緑さん 是非 遊びにいらしてください
平日これない方のために
9月からは 土曜日もオープンすることにしました
お待ちしています
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://fuusen52.blog.fc2.com/tb.php/17-7aa90bc6

