

次回の 風船かずらは 3月6(金) ・7(土)です 



 風船かずら de ワークショップ 

2月19日(木) 10:30~  セルフ ヘッドマッサージ ( クリアアップさん )

3月18日(水) 10:30~  セルフ ハンドマッサージ ( クリアアップさん )



3か月ぶりの 風船かずら 無事終了しました

たくさんの方に来ていただいて

また 新しいお客様も喜んで下さって

楽しい 2日間でした


木曜日に 雪が降り 天気が心配でしたが 金曜日はとてもお天気

スズメや メジロが庭に集まり 皆で癒されました


今回いろいろ お嫁に行ったので

また面白いものを見つけてきますね


多分4月には間に合うと思いますが・・・

イギリス雑貨が入る予定ですので 楽しみにしていてください



それと 急に昨日決まったのですが・・・

来月は she-elleさん の作品が並びます


詳しくは 近くなってからお知らせします




さて 2月19日ですが・・・

風船かずら de ワークショップ 第1弾

セルフ ヘッドマッサージ ( クリアアップさん ) です




日頃、頭を意識していますか?
肩が凝っているな~
首が痛いな~
と感じても、頭のコリって見逃していませんか?

セルフヘッドケアで、リフレッシュしませんか?
頭のコリをほぐして、血行をよくして
酸素を供給することで集中力を高め
気持ちもスッキリ!!
たまっている疲労を緩和してリラックスしましょう。


日 に ち : 2月19日(木)
時   間 : 10時半~12時
講   師 : クリアアップ(妹川先生)
参 加 費 : 1500円
場   所 : 風船かずら (古賀市新久保1-6-1)
申し込み方法: 090-5294-1808
        fuusen-kazura@ari.bbiq.jp

風船かずらの雑貨屋さんブログのメールフォームでもOK(*^。^*)

※次回は 3月18日(水) セルフハンドマッサージです!!




皆さん ヘッドマッサージはされていますか?

クリアアップさんのヘッドマッサージは 本当に気持ち良いです


詳しくは クリアアップさん のホームページでご覧ください


以前 していただいたのですが・・・あっという間に寝てしまいます

でも ごめんなさい・・・・今回は セルフですから



施術希望の方は クリアアップさんのサロンまでどうぞ





今回のブログに何故 写真がないのか・・・・

たくさん 撮ったんですよ

美味しそうな ベーグルや モンブランや お店の様子を・・・



最近 スマフォに変えたら 写真が大きすぎて 入らなかったんです

DSC_0017.jpg

この椅子の写真も 大きすぎて入りません・・・

とコメント出たけど 色々してたら 奇跡的にできました


けど 今回は なかなか・・・・

文明の利器についていけないので すみません

頑張って研究してみます


ちなみに この可愛い椅子は 直ぐにお嫁に行きました
















 
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://fuusen52.blog.fc2.com/tb.php/170-8bc10c47

