ワークショップ セルフヘッドマッサージ


次回の 風船かずらは 3月6(金) ・7(土)です 




 風船かずら de ワークショップ 

3月18日(水) 10:30~  セルフ ハンドマッサージ ( クリアアップさん )



DSC_0042.jpg

2月19日 第1回目の セルフヘッドマッサージをおこないました


講師の クリアアップさんを含めて 6人


和気藹々と とても楽しく 充実した時間でした



ヘッドマッサージは 奥が深いですよ



頭皮を健康にしてくれるので 薄毛で悩んでらっしゃる方はもちろん

顔のタルミやクスミで悩まれている方にも 効果が・・・・

そして 何よりも 触れるという事の大切さを 教えていただきました



日程が合わずに参加できない方が多かったので

セルフヘッドマッサージは また開催したいと思います



また お友達4人くらい集まりそうなので 

セルフヘッドマッサージをご希望の方は

クリアアップさんと 風船かずらの日程が合えば開催できますので

遠慮なくおっしゃって下さいね



次回の風船かずらでならぶ面白い物を仕入れてきました

次回のブログで紹介しますね










 
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://fuusen52.blog.fc2.com/tb.php/171-fea34905

