

次回の 風船かずらは 3月6(金) ・7(土)です 




 風船かずら de ワークショップ 

3月18日(水) 10:30~  セルフ ハンドマッサージ ( クリアアップさん )



明日から3月ですよ

桜のつぼみも ふくらむ準備に入りましたね



前回の風船かずらでは 初日に色々となくなってしまったので

急いで 新しいものを出しましたが 出てしまい・・・

うっかり 写真を撮るのを忘れていました



DSC_0056.jpg

左のは ガーデンで使ってみてはいかがでしょうか

古くて ポコポコ傷がついているところが 可愛いです


DSC_0057.jpg

アルミの 大きめの鍋です


DSC_0058.jpg

アルミの片手鍋です

多肉チャンたちを植えても可愛いかも


DSC_0059.jpg

ちょうど良い大きさの 給食の食器入れ

色々と使い勝手がよさそうです


DSC_0060.jpg

何の台かわかりませんが・・・・

椅子にもなりそうだし  踏み台にもなりそうだし

こうやって 植物を飾ってもよし


DSC_0062.jpg

珍しい アルミの火鉢です

小さいので 火鉢として使っても じゃまにならない大きさです

鉢カバーでもよいかも


あっ・・・風太のアンパンマンが写っていました


DSC_0064.jpg

引出は好きですね

雑貨や植物を飾っても しまりますよね


DSC_0065.jpg

見えずらいけど  ランプの枠です

買ってきた シュガーパインをポットごと入れてみましたが

ビーカーもちょうどはまったので

アイビー系を入れたら可愛いですよ


DSC_0067.jpg

ごはんの型

置いてても可愛いので 買ってしまいました


DSC_0068.jpg

昔の懐炉

サビ錆になっていましたが なんとも味があってよいです


DSC_0061.jpg

古いかなんだかわからないけど・・・

フラワースタンド

天使がついていて可愛いから 買ってしまいました

実は 天使大好きなので



2~3日後に またブログ更新しますが

その時は また面白いものが入ったので 紹介します



 
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://fuusen52.blog.fc2.com/tb.php/172-2d0e67d9

