スポンサーサイト


次回の 風船かずらは 4月3 (金) ・ 4(土)です 




 風船かずら de ワークショップ 

3月18日(水) 10:30~  セルフ ハンドマッサージ ( クリアアップさん )





3月の風船かずら 無事終わりました

寒い中 遊びに来てくださった方々 本当にありがとうございます



またまた 話していて決まったのですが

4月から she-elleさん の作品をお借りすることになりました


今回は スヌードのみでしたが・・・

次回からは お洋服や バッグなどもお願いしました


月替わりで 作品も入れ替えていただけるので

季節にあった 素敵なものが並びますので 楽しみにしていてくださいね




それと 昨日から フェイスブックを始めました

「風船かずら」でご覧ください



・・・と自信もって言いたいのですが

1月に スマフォデビュー

ラインは 直ぐになれましたが

フェイスブックは 苦戦しています

うまく活用できるよう 研究をしたいと思います

それまでは 無愛想な対応しかできませんが ごめんなさい





さて 先月スタートした 「風船かずら de ワークショップ」

 クリアアップさん  のおかげで 大成功

あれから 私も毎日ヘッドマッサージをしています




今回は セルフハンドマッサージです


日頃のハンドケアはどうされていますか

家事を何十年 もしていると

しわしわ ごつごつ・・・・なかなか人前で 思い切って手を出せなくなってしまって


でも手は あなたの第2の顔です

時には 顔の印象を超えてしまうほどの存在です


できれば また 綺麗な若々しい手を よみがえらせたいですよね


ハンドケアは ケアした結果が 顔よりも早く出る・・・・とある本で読みました



今回 クリアアップさんの 「セルフハンドマッサージ」は

インドの マルマ(ツボ)や アーユルヴェーダ的体質などを診断しながら

手だけでなく 腕全体のケアをします

少し贅沢なハンドケアで

自分を大切にする贅沢な時間を 楽しんではいかがですか・・・


   
  日にち   3月18日(水)

      時 間   10時半~12時半
 
参加費   2500円



お申し込みは  ブログのメールフォーム または お電話にて受付しております





スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://fuusen52.blog.fc2.com/tb.php/174-d7aa5bb2

