広島風お好み焼き 雪ん子亭


次回の 風船かずらは 4 月 6(金) ・7 (土)です 





DSC_0135.jpg

このお好み焼き・・・ どこのだと思います

仲良しの 『 雪ん子亭 』さんの 広島風お好み焼きです


雪ん子亭さんとは もう20年以上の付き合い

子育て仲間でもあります


私は お好み焼きが大好きですが・・・・

雪ん子亭さんのお好み焼きが 一番美味しいと思っています


ファンは 私だけではなくて たくさんのお友達からも 注文が



お店はどこ・・・・


まだ店舗はありませんが  やがてOPENしますので お楽しみに



DSC_0136.jpg


アップの写真をどうぞ・・・お腹が空いてきたでしょ



8月に 雪ん子亭さんのワークショップをしたいと思います

広島風お好み焼きを一緒に焼いて 食べましょう


近くなったら またブログにて お知らせします







最近 仕事や雑用に追われて

バタバタしてたら

DSC_0126.jpg

気づいたら 風太がモジャモジャに・・・



DSC_0131.jpg

カットして スッキリしました


よく 美容関係の広告に

使用前 使用後 で表情が違ってたりしますが・・・

イヌも 表情が違うんですね





 
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://fuusen52.blog.fc2.com/tb.php/176-5c73c269

