

次回の 風船かずらは 4 月 6(金) ・7 (土)です 



DSC_0162.jpg

とても細いワイヤーのカゴ

中にグリーンを入れても良いですよね



DSC_0161.jpg

定番のレトロな白いボックス

中にインクの跡があったりします・・・ 

何でも使えて 重宝しそうですね



DSC_0160.jpg

昔の蚊取り線香の容器

売り物にするか・・・風船かずらで使うか 迷い中です



DSC_0156.jpg

たまりません

このつぶれた水筒

ぶら下げて グリーンを入れても良いですね



DSC_0155.jpg

イギリスの お菓子の缶です



DSC_0154.jpg

ブラザーミシンについていた缶です

娘が気に入っています



DSC_0153.jpg

しっかりした 花台です



DSC_0152.jpg

これ 何だと思います

優勝旗が入っています

実は 私は4月からこの地域の組長なんです

50年以上続いている運動会で 昨年わが組は何十年かぶりに優勝

・・・・それで 組長の私が預かっているのですが

片付ける場所がないので 飾っちゃお



DSC_0151.jpg

前に 若いママが このサイズの缶が欲しいと言っていたので

仕入れてきました

鉢カバーにしても良いし・・・なんでも使えます



DSC_0157.jpg

たまらなく 可愛い

ヒョロヒョロだけど 存在感がある(私だけ?)


DSC_0158.jpg

裏返しにしたら 農協と書いてあり

横には小さなメモリが




こんな新しい仲間たちとともに おまちしております
 
コメントの投稿
secret


トラックバック URL
http://fuusen52.blog.fc2.com/tb.php/177-cebb6b2f

